2012/03/19

シャーロック•ホームズ シャドウゲームを見て来たのだが



今日は友達と珍しく一緒に映画をみてきました。 
その友人が腕の靭帯を痛めたので 
あまりうろうろできなかったのです。 
なので、北野でおいしいイタリアンを食べてから 
いけめんのナイスコンビ、 
シャーロック•ホームズ シャドウゲーム を見てきました 
http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2 

シャーロックホームズにロバート•ダウニーJr 
ワトソン君にジュード•ロウですよ。 
これは御存知と思いますが 
元マドンナの旦那、イギリス人監督のガイ•リッチーの第二弾ですよね。 
↓第一弾 

ま~、予告見たらわかると思うけど、 
かっこええんですわ~ 
この2人はもちろんの事、 
映像、風景、音、ストップモーション、早回し。 
すべてがしゃれてますわ~~~~。 

この 
ロバート•ダウニーJrの濃ゆくてワイルドな感じと 
ジュード•ロウの洒落た品の良さ。 
この2人のコンビ感が抜群ですわ~。 
もう、スタイリッシュですねん。 
そして 
わざわざ上にイギリス人監督と書いたとおり 
このイギリス感! 
ちょっと暗い感じも含めてこの世界観、ほんま好きなんよ。 
好きなんです! 
すきなんだけど。。。。 

前回の映画もそうなんだけど 
何故かちょい、うとうとしてまうんよね。 
どうしてなんだろう? 
ガイ•リッチーと合わないのかしらん? 

だからパレルモシューティングに継いで 
また内容についての深い感想がないんです 
もう1回見て来ようかな~? 
まじで。。。 

評価 
 もう1回見たら評価します~。 
 うーん、でも結構長いんだなあ 
 いや、映画館で見た方がすげー映像を楽しめますYO   

  >すばらしい→映画館で見てください! 
  >普通よりもいい→DVD化されたらみてね 
  >普通→機会があったらみてください 
  >それ以下→微妙~~~ 
アメリカ版予告~ 
かっこええ 

0 件のコメント:

コメントを投稿