2012/12/12

007 スカイフォール見て来た♪

007を見に、ミント神戸に行って席に座っていたら予告編が始まりました。そこにかかったのが、この007スカイフォールの予告。 
あれ?なんか間違ってない??この映画を見るのにこの予告と思ってたら、なんと、それは、OMEGAの時計のCMでした。映画の中のボンドが使ってるのがOMEGAの時計でそれの広告映像だったのでした!こんなん初めて〜〜〜 
さてさて、 
007スカイフォール



いや〜〜おもしろかったなあ。 

ミッションインポッシブルとか007とか寅さんとか、 
こういう不動のプログラムピクチャーは 
安定のおもしろさがあるなあ。 

最初にダニエル•グレイグのボンドを見たときは甘さが排除されたボンドでしっくりこなかったけど、何作も見てるとダニエル•グレイグ自身のしなやかさとかセクシーさとか大人の香りとかで、本当はこっちの方がボンドなんじゃないかとすら思えて来ました。 



いやーー。それにしても、もうみんなわかってますよね、のこのテーマ曲。 
特にここでは、55秒あたりからを聞いて欲しいんだけど、 
じゃんじゃらじゃんじゃーんじゃじゃん、じゃんじゃらじゃんじゃーんじゃじゃんの前の 
じゃじゃん!!! 
て、あるやない? 
今回のスカイフォールでは、プロローグで今回の引き金となる事件があって、 
タイトルと今回のテーマソング(アデル)に行く前に 
じゃじゃん!!!(それも1回だけ) 
だけを流して、後は流さへんねん。しゃれてる〜〜〜。その後、すぐにアデルのテーマソングと美しいタイトル映像になるんよ。 
でも、ほら、007を見に行ったらあの 
キムヨナがオリンピックでやってた一連の007のあれ!そのものを聴きたいやん! 
ニタっとして気持ちよくさせてほしいやん。 

でも、その007のテーマソング 
じゃじゃん!!!じゃじゃん!!!じゃんじゃらじゃんじゃーんじゃじゃん、じゃんじゃらじゃんじゃーんじゃじゃん(以下略) 
は、一番最後の一番ええ場面しか流れへんねん!(身悶えw 
ひっぱっといて〜ひっぱっといて〜〜〜からの!じゃじゃん!!!じゃじゃん!!!(くどい??w 

さて、内容については今の所何も書いていませんが、 
昔の007のぱろってるところあり、 
アストンマーチンでてきーの 
車のギアの上がぱかっとあきーの。 

MとボンドVSかつての諜報員(これがハビエル・バルデム!!)との戦い。 
敵がイマイチだとほんとにつまんないけど、今回の敵はバルデムなので迫力あります。 
途中、日本の軍艦島が出てきます(遠景は本物で戦ってるのはセット) 
そういう、おまけ面白さもあって、 
ストーリーは見たらわかるからええやんねw 

ただ〜〜〜〜 
お色気シーンが〜〜〜〜 
みじかすぎる〜〜〜〜〜 

昔のボンドの 
「任務完了〜〜からの〜〜ボンドガールと即ベッドになだれこむ〜〜〜」 
MI6の人「ボンドがどこにいるかわかりません(焦」 
the END 

みたいなのってやっぱり必要やと思うんだけど 
皆さんどうですか?? 

と、いうわけで、楽しませていただきました。 

評価 は   
 お正月映画としてみんなで年末年始に見てください〜〜〜 

  >すばらしい→映画館で見てください! 
  >普通よりもいい→DVD化されたらみてね 
  >普通→機会があったらみてください 
  >それ以下→微妙〜〜〜 

ちなみに暫定ランキングでは、 
14位ですね スカイフォール。 
ソハの地下水道 
おとなのけんか  
の間です。 

アメリカ版予告 




ものすごいハッカーとかプログラマーとか出てくるけど、 
SONYピクチャーなのでVAIOしか触らせてもらえんのが 
ちょっとかわいそす

0 件のコメント:

コメントを投稿