2013/09/06

スター・トレック イントゥ・ダークネスを3Dで、みました〜

アメコミ的なの2本だての日でした。シネマズミントで朝から3Dで見ました。
お客は少なめ
スター・トレック イントゥ・ダークネス



私が今回のスタートレックを見たいと思ったのは、数ヶ月前から映画館の中の通路などで展開されていたビジュアルの美しさでした。
このタイプのポスターが立体的になっていてとても美しかったのです。こういう演る前に映画館で飾られている立て看板って最近、本当に良くできてる物が多いですよね。そのイメージが良いと見に行きたくなるんだけど、その行きたい映画に行った時にはもう撤去されてる事が多いのよね。あれを写真に撮ってinstagramに上げたいんだけどな。それじゃその映画館にいる人への宣伝にならないってのはわかるんだけどさ。

さて、スタートレック。やはり、初心者にはノルのは難しかったかなあというのが正直な感想です。深い内容を知らないので、カンバーバッチももっとワルだと思ってたのにそうでもないなあ。って思ってしまったし、一々主役たちチームへの思い入れがないので、上っ面だけをなぞるような鑑賞になってしまいました。
この映画は、そこそこ成功してるみたいなので、きっと続編もあるんでしょうね。なので、これからはケーブルテレビでスタートレックのこの前の映画、なんかを見ながら次を待ちましょうかねえ。
誰か!ファンの方!この映画の感想を聞かかせてもらいながら色々教えてくださいw

評価は、
 ファン以外はDVD化されたら前のと一緒に一気見しよう!

  >すばらしい→映画館で見てください!
  >普通よりもいい→DVD化されたらみてね
  >普通→機会があったらみてください
  >それ以下→微妙~~~



アメリカ版予告

0 件のコメント:

コメントを投稿