2014/03/18

アメリカン・ハッスルを見たのだが

2月14日、今年4本目、アメリカン・ハッスルを見ました。シネマズミント。この日3本も見た。



この映画、監督もデヴィッド・O・ラッセルで、出てんのがクリスチャン・ベール、ブラッドレイ・クーパー、エイミー・アダムス、ジェレミー・レナー、ジェニファー・ローレンスとオールスターキャスト。前評判も高くてすっごく楽しみにしていました!!!が、なんと!うとうとしちゃったんですよね。こういうサギ師映画って最初の10分ぐらいを真剣に見てないと後のどんでん返しがおもろくないので、見てた、、、つもりだったのに!!!

だから、途中目が覚めてから見たときは、んん??って感じになっちゃって、もうストーリーを正確に追えなくなってたの。
でもね、この上手い人達のオールキャストなんで、内容がわかってなくても演技力だけで目はスクリーンに釘付け!意味わかんないのに。こんなの初めて!
だから、ケーブルテレビでやったら絶対もう一度見ます。すんません!!!

今までエイミー・アダムスの魅力がよくわかんなかったけど、今回初めていいわあって思ったよ。いい体してんなあ
それから、もっとスティングみたいかと思ったけどそうでもないようでした。(2ちゃんの映画板とかもそう言ってる人多かったお

てことで、評価はDVD化されてから見てくださいwww私も見ます。

   >すばらしい→映画館で見てください!   
   >普通よりもいい→DVD化されたらみてね   
   >普通→機会があったらみてください   
   >それ以下→微妙~~~

American Hustle Official TRAILER 1 (2013)

内容、よくわかんなかったのにサントラ欲しい!!!こんなの初めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿