2017/01/11

ローグワン、課題映画を4DX3Dで見てきた #映映画

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーをHAT灘の109シネマで見てきました。

うちらの映画の会の1月の課題映画。それも4DXの3D!
これをスター・ウォーズを全く見たことのない男子二人とスター・ウォーズ弱者の女子二人で見に行ってきました。

これは4のちょっと前の話で、スピンオフやし、そんなに勉強せずとも大丈夫と思ってたんだけど、思ったより難しかったです。7のフォースの覚醒の方が見やすかったような。。。

去年の年末に顔見世に行って、雀右衛門の京鹿子娘道成寺を見たのですが、その最後の方の10分ほどに押し戻しに海老蔵がでっかく現れて、すべてを持って行ったのですが、それと同じくらいこのローグワンも最後にダースベーダーが10分で持って行ったような気がします。それぐらいダースベーダーはかっこよかったなあ。

後の難しいところは次回の映画の会に、めんどくさいぐらいに文系男子に語って欲しいと思います。まってますw
採点)☆
(採点は星3つが最高にしたほうがいいと入江監督のメルマガが言ってたのでこれからはそれに習っています)

0 件のコメント:

コメントを投稿